ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

ブログをやってゆくぞお

 初投稿ゆくぞっ!!!

今日からついにブログを始めていくぞお🍟

 

転売もそうだけどやったことないもんばっかだから

正直何が何だか分からないけど、やりならがら理解してこうと思ってる!

 

あとマジで文章力ないんで、マジでアホ○ねとか同じ単語めっちゃ連呼すると思うけど、お前が○○とか言わないでね、泣いちゃうから😂

 

 

 

んじゃ今回は初めてということで、軽く自己紹介をしてく!

 

よくこういうブログにありがちな、

いじめられてモテなくて貧乏でボッチで鬱でもう生きる希望もなかった私が自由になるサクセスストーリー

みたいなテンプレは書きたくないんだけど、、、

ガチで貧乏以外は当てはまってて死にたいでござるwww

 

 

いや正確には今は貧乏になったから全部当てはまってんのか〜、なるほどね

 

フルコンプだドン!!

 

 

いや、マジで笑えんよ、これ。

でも鬱とかいじめられてたってのは現在じゃなくて過去だから、多少はね

 

 

 

で、真面目に自己紹介すると

 

今年24才のフリーター♂。

去年の春に新卒で営業職に就いたんだけど、まあ休みがなかったんですわ。

 

おっかしいな〜、入る前は

「有給バッチリ!」

「残業はほとんどなし!」

「隔週土日休み!」

だったのにな〜

 

実際に入ったら、

「有給?なに甘えてんの?」

「残業はほとんどないと言ったが、、、あれは嘘だ!しっかりと馬車馬のように働いてもらうかなあ😁」

「あ、あと残業代はないからよろしく」

「隔週土日休みだ?おいおいしっかりと※印で小さく当社カレンダー規定によるって書いてあるじゃないですか〜、頼みますよ笑」

馬鹿野郎!!! こんなポコ〇〇会社やってられるわけないだろ!!

 

てな訳で4ヶ月で無事撤退www

こんな生活を定年60歳までやるって考えたらマジで無理だってなったよ

マジで社会人の人尊敬するわ。

 

ちなみにその会社いた時の俺のアダ名は「社会不適合者」www

すまん、ネタで言われてたがリアルに適合できんかったわ

sorry guys

 

 

じゃあ今日はここまで!!

 

また明日続きを書いていくよ、よかったらまた読んでね〜