ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

オワコンの始まり

会社を辞めてからのニート生活

うい〜、ポテトの大爆発だよ🍟

 

今日は2回目の投稿だぞお

記念すべき初投稿を読んでない人は

https://tennbaipoteto.hatenablog.jp/entry/2019/04/05/193721

こっちの記事も読んでね

 

 

んで、昨日はあんだけ会社のことをボロクソ言っておいて

お前その後今に至るまで、何してたんだよって話になると思うんだけど、、、

絶賛ニートしてました*\(^o^)/*

 

いや〜、会社辞めた次の日の朝

あそこまで清々しい気分になったのは人生で初めてだったぞおwww

 

これで俺は自由なんだと、もう俺を縛るものはないんだと、あのクソ上司に会うこともないんだと、

 

こんなに人生で気持ちいいことがあるかね、いやない

 

 

 

ってなると思うじゃん?普通は

 

だけど違うんだなあこれが。

実際は会社辞めてから1週間ぐらいは会社行ってた時間に目が覚めちゃうんですわ。悪夢にうなされるんですわ、汗びっしょでクソ目覚め悪いんですわ。

 

嘘だろ、もう縛られてないはずなのに、体、体がまだ会社の事を覚えていやがる、まだ体が会社を、求めていやがる!!

ぐわあああああああああああああああ

。。。。。。。

 

 

リアルに会社辞めてから1ヶ月ぐらいは会社にいた頃の後遺症が出ていたでござるよお😄

 

 

まあそんなこんなで会社辞めてからはすぐには清々しい気持ちで生活することはできなかったわけなんだけど、徐々にニート魂が染み付いていって2ヶ月後には立派なニートになっていたぞおww

 

毎日昼の3時くらいに起きてコンビニで買った菓子パンを食いつつpcとps4を起動。

そん時はARKっていう廃人御用達の時間溶かしゲームを寝ている以外の時間を費やしてたね。

あれはマジで楽しかった。おすすめ。

 

そんで家を出るのがマジで嫌になってたから夕飯と夜食はウーバーイーツ。

こいつがマジで有能w

家から一歩も出なくてもホカホカのアメリカンでぶ料理を届けてくれる。

使ったことなかったら1回は使って見て!

俺はひどい時は3食これ使ってたw

 

んな感じで昼に起きてゲームをしてファーストフード食ってオナって翌朝寝る、みたいな典型的なオワコン生活が始まった。

 

 

今日はここまで!

意外と書いてたら長くなって中々自己紹介ってか経緯の説明終わらんw

 

続きはまた明日書くよ、よかったらまた来てね🍟