ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

スカウト生活の始まり

いぇあ、ポテトの大爆発だよ🍟 

今日は初のスマホからの投稿だから少し変かも。

昨日はニート生活終わったと思ったら急にスカウトマンになるとか言い出して、いよいよコイツ頭おかしくなったかと思ったかもしれないんだけど





そう、おかしいんです。

いや、もっと詳しく俺の経歴とか話せばまぁ何となくは分からんでもないなってなると思うんだけど、
ちょいそこはマジで10日間ぐらいかけて振り返らないと行けないぐらいの濃ゆい部分なんで、そこはまた俺がもうちょい転売のジャンルでビッグになったら話すぞ


んでなんで急にスカウトマンになろうとか言い出したのかって言うと、まず俺は女が超超超苦手。いや、言葉じゃ言い表せないぐらいマジで苦手なの。でも、だからこそその苦手を克服するための最終手段って感じ。もうこれしかない!🍟って


ちなみにこのスカウト会社どこで見つけたのかっていうと、前の仕事の上司?にあたる人の紹介で知った。

人脈って大事だね、社会人になってからマジでそこら辺は痛感してる。今まで毛嫌いして人間関係おざなりにしてたことをガチで後悔。

もしこのブログ読んでる人でまだ学生の人いたら、本当に学生の頃に人脈は作れるだけ作っておいた方が良いよ!!
絶対に将来力になるから。逆にここすっぽかすと何するにしても必要な労力が増えると思う。

とか上から目線をしてゆくが自分はしっかりと学生時代引きこもりゲーマーだった模様wwww
ゲーマーの人脈は築けたがリアルがお亡くなりになってしまったぞぉ😊😊

だからより人脈の大切さを言いたい、、、



それと俺ってすぐに話脱線しちゃって、中々最初の話題に戻ってこないところあるからついつい長話になっちまうんだわ。すまん!



本題に戻ってスカウトの話するよ

最初は代表らしき人とカフェであーだこーだ話した。
んで話が一段落して、今日はこれで終わりか~と思ったら


新宿のルミネの横の通りで声かけろとか言われる。

見てるからって。

いや、ちょ、まてよ!!!


リアルにキムタクのフレーズが出た。

いや、出るでしょ?こんなんさすがに。


いや、おかしくね?

そのカフェで俺が女苦手な話もしたよな?

え、なんで??

確かに仕事だけどまだなんも教わってないし見本も見てないよ?

どうゆうことだよ!!

意味分からん。


そんな頭ぐちゃぐちゃな中現場に立たされた。


分かる人には分かると思うんだけど、新宿東口のルミネの横にある通路って店内と外の中間みたいな感じでほぼ外なんだけど天井があって、照明がついてるんですわ。まぁ明るいんですわな~😊



おかしいだろ!!!

なんでよりによって夜なのに明るい場所でやるんだよ!

めっちゃ目立つやんけぇ!!!



元々目立つのが大っ嫌いな俺には更に難易度が上がった。

まるで俺にスポットライトが当てられて皆に見られてる気がして、足がすくむ。



っと、今日はここまで!
相変わらず話が進まないねーw


明日はこんだけ色々文句ブーブー言って実際に声かけてどうなったかとそれからを書いてゆくよ。

もはやなんのブログなのか分からないなw


よかったらまた明日も来てね🍟