ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

メンタルブレイク、成功です!!

記念すべき一声かけ目

 

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟
 
 
昨日はスカウト始めて声をかける寸前の所まで話したけど
今日はその続きだよ!
 
昨日の読んでないって人はこっちも読んでね!

tennbaipoteto.hatenablog.jp

 
んじゃ
ルミネ横の通路に立たされ、声をかけろと言われたところから!
 
 
色々とやりたくないだの出来ないだの色々と文句を言ったわけだけど
もうこうなったらやるしかない。
 
 
これを仕事としてやってくんだ、こんなのでヒヨってたらアカン!
遊びなら別にしなくてもできなくても良いが、仕事なんだ、やらなきゃ死ぬって。
 
そう自分を奮い立たせて、いざ声をかけようとする。
が、めちゃくちゃドキドキしてマジで気分が悪くなってきた
 
 
何て言うんだろう、胸が締め付けられるというか喉を潰されるというかそんな感覚に近い。
冷や汗もめっちゃ出てくる。
 
精神的に追い込まれて肉体的にも変な症状が出てきた😊😊😊
 
 
きっと恐らくこの時の俺の顔は、周りから見たら犯罪でも犯して人生詰んだぐらいの青ざめた顔をしてたと思う、、、
 
でもその時はリアルにそんくらいの精神状態だった。
 
 
しかもまだ普通の女の子に声をかけるならまだしも、
強めのギャル系とか、いかにも夜のお仕事やってますみたいなイケイケdqnみたいなのに声をかけなきゃいけない。
 
ただでさえ女が苦手な俺からすれば超天敵だ。
この世でこれほど苦手な存在はいない。
すごい気が強くて口調が強め、溢れんばかりの自信。(話すと本当はそうでもない事もあったが、なんだかんだで最初は見た目のインパクトが全てだ)
とまあ、全てにおいて俺と真逆の存在だった。
 
いや、無理だ、、、
やっぱ無理だ、俺には出来ない。
 
そんな言葉が頭の中をずーっとグルグルしだした。
 
 
 
 
が、しか〜〜し!!!
 
 
ここまで来てもう引き返す訳にもいかない。
自分で選んで来たのにやっぱ辞めるとか、さすがにダサすぎる。
 
 
やったるで!!!
 
 
もうこうなったらやけだ、うじうじ悩んでても仕方ない!
 
 
いっ↓げっえええええ〜〜〜〜↑↑
 
 
 
ちょうどその時、目の前にお世辞にも可愛いとは言えないが、
典型的な私夜のお仕事やってますよ系の女の子が通った。
 
うしっ、こいつしかいねええ!
 
 
Let's go〜〜!!
 
 
俺「お姉さん、一瞬だけいいですか?」
 
姉「・・・」
 
俺「いや、本当に一瞬だから。そのイヤホン外してくんない?(イヤホン外すようにジェスチャー)」
 
この時お姉さんの目をガン見して目で訴えた。
頼むから反応しろ!頼む!!。
姉「なんですか??」
 
 
来たああああ!!!!俺の念が通じたぞおおおおお!!!
yeahhhhhhhh!!!
俺やればできるじゃんかよ、すげえな俺。あんな苦手なタイプの女に声かけて反応取れたやんけえ!!さすがに俺、天才すぎん??
 
 
俺の心の中はルンルンである。
 
 
 
しかし
 
俺「・・・・」
 
姉「????」
やってしまった〜wwww
あまりにも勢いだけで声かけたせいで、何話すのかなんも考えてなかった〜wwww
逝ったっっっっっw
 
 
俺「あ、その実は今僕スカウトやってて、、、お姉さん何の仕事してます?」
 
姉「そうなんですね〜、でも私そういうの今はもういいんで!」
 
 
ですよね〜wwww
知ってた。うん、こうなるのは分かってた。
けどもう頭こんがらがりすぎてストレートに聞くしかなかった。
んで、ストレートに聞いて断ってくるのも十分すぎるほど予想できたはず。
けど何も次の言葉が出てこない。
 
俺「あ、そうなんですね〜、、、」
 
姉「すみません〜」スタスタ、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
ぐわあああああああああああああ
何やってんだよ俺えええええおおおおおおおおおおおおおおおお
 
お前はバカなのか?アホなの?何してんの?
なに、簡単に声かけたらホイホイ「あ、私ちょうど体験入ろうと思ってて〜」みたいな返しがくるとでも思ったのか?
oh,my god!!!!
you are very very stupid !!!
 
そんなめちゃくちゃな暴言罵声が頭の中で飛び交い始めた。
 
(※風俗で働くにはまず体験(体験入店)っつて部活でいう体験入部みたいな制度が存在してる店が多く、その体験入店が済んだら本格的に店に在籍することになる)
 
 
 
もう駄目だ。。。。。
 
 
天国から地獄に叩き落とされた気分だ。
 
ほんの数秒前まではあんなに自分を褒め称え、何も怖いものなんてない俺は勇者だぐらいに思っていたのに、、、
 
今はただただ家に帰りたい。。。
 
 
 
そう、お気付きの方もいるかもしれないが
俺は超絶メンタルが弱い。すぐに諦める。
昔っからの悪い癖だ。
 
ここはマジで治さないといけないって自分でも分かってる。
 
 
 
と、自己反省したあたりで今日はおしまい!
いやあ今思い返しても、あん時の景色とか声とか映像は鮮明に覚えているよ。忘れらんないね。
 
明日また続きを書いていくよ。
 
よかったらまた来てね〜、ばいなら🍟