ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

スカウト編終了

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟


昨日は早くもブログ連続投稿が途絶えちゃったんだけど、今日はスカウトの話の続きしてくよ。


いや、マジで転売の話おまえいつになったらするんだよwみたいな感じになってきたからスカウトの話はちょいちょいスキップ気味で話すよ。

またここら辺詳しい話はまとめて投稿できたらと思う。



んで、スカウトでの記念すべき1声かけ目は完全なる自滅で終わったんだけど、その後も数人声かけはした。


ただマジで声をかけるってだけ。脳死作業。

そう、よく駅前とかで見かけるティッシュ配りの兄ちゃん状態だ。完全に魂が抜け落ち、ただ声を発するだけ。そこにティッシュを配ろうとか渡そうって意思はない。ただひたすら声を出し、通行人の前にティッシュを差し出す妨害行為、いやサービスをし続けるあれ。


そんな状態のまま初日は終了。


1人目での精神的ダメージが想像以上に大きかった。


代表からは、まぁ最初は皆そんなもんだから、やってれば慣れるよ。3か月ぐらい毎日やり続ければ、良い意味で何も感じなくなるって言われた。


だがそこは超女苦手なポテトの大爆発🍟

そうは言われても本当にこんな事慣れるのか?そもそも毎日やるなんて出来るのか?

なんて不安もあった。


実際、新社会人として入った仕事はキツい事にはキツかったが、この仕事はそんな比じゃないってのを初日で痛感した。

マジで精神的にゴリゴリ削られてくる。


なんていうんだろう、精神的負荷が今までしてきた仕事やバイトの比じゃない。マジで。


きっと女の子大好きみたいなヤリ○○CHARA男なら問題ないんだと思う。

周りでやってる奴もTHEそれって感じのばっかだったw

代表に関しては893かチンピラって言われても違和感がない。



でも!

諦めたくないんじゃ~!!!

絶対に女の子苦手を克服するんじゃーー!



って、始め3週間くらいはほぼ毎日現場に立ってたのかな。


その間なんだかんだで色んな女の子と話した。苦手なDQNやギャルみたいなのとも話した。

実際何人か風俗にぶちこむ事もできた。



けどな、





全く慣れねーwwww



やればやるほど嫌になってく。

女もますます苦手になって、自分がドンドン嫌になって自信がゴリゴリなくなってゆく。



終わりだ、、、



完全敗北。




そう、ポテトの大爆発はリアルに大爆発してしまった。


完全に無気力。。。。




ってことで今日はここまで!

明日からいよいよ転売について書いてゆくよ!


スカウト編くっそ適当になったから突っ込み所満載だドン!

転売編ではどこで転売と出会っていまどうなってるのか詳しく書いてくよー


んじゃまた明日🍟