ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

FBAにチャレンジ!ついに出品登録完了

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟
 
 
今まで色々と苦戦していたけど、ついに!
 
Amazon出品できるようになりました!!!
 

f:id:tennbaipoteto:20190423082424j:plainf:id:tennbaipoteto:20190423082517j:plain

YEAHHHHHHHHH
 
YES!!!!!!!
 
昨日まで悩まされてた取引明細書ってのは、
通帳の直近の取引ページを2枚くらい写真追加するだけで審査通ったw
 
いや住所必要とか書いてあったのに必要ないやんていうw
Amazonさん意外とガバガバなのか。。。?
 
 
 
いやー、にしても長かったw
 
 
 
本当ね、ポテトの大爆発はこういう何か新しい事をやると、人よりも理解が悪いせいで時間がかかるんだよね💦
 
 
小学生の頃から体育でも図工でも勉強でも、今までやったことないことを、
よーいドン!で始めると大体クラスの中でビリ争いしてたwww
皆が簡単に理解するところを全然理解できずに立ち往生するんだよね。
 
まぁ才能がないんですわな、、、
 
 
けどめっちゃ負けず嫌いなんだわ。
悔しくて悔しくて、絶対に負けたくないって。
だからやり込んで、必死に追い付けるように頑張った。
そうすると途中ぐらいから皆に追い付ける時もあったなあ。
 
んで中上位ぐらいになったら満足して辞めちゃうw
 
 
今回の転売も、間違いなくビリ争いしてる段階www
 
 
でもやっぱバカにするわけじゃないけど、
普通の主婦とか学生が普通にAmazon転売して稼いでるのTwitterで見るとさ、
なんかこうー、悔しいんですわ!
 
なんでコイツらに出来て俺にできないん?って
 
しかも皆苦労はしてるだろうが、いとも簡単にAmazon出品登録して簡単に稼いでるように見えるじゃん?
 
余計こう、なんていうんだろう、たぎってくるものがあるよねw
 
 
くそったれがあああ!!って。
 
 
でももう仕方ないんだよね、そこで俺はダメだ~とかって考えた所で俺の能力は上がらないし、理解力が爆上がりして急にすんなり出来るようになるわけでもない。
 
 
んじゃ、もうコツコツやるしかないじゃん。。。
 
自力で勝てないなら毎日皆よりも転売勉強して毎日皆より行動するしかない。
 
おまけにフリーターだから時間はたっぷり😂
 
 
実際今回のAmazon出品登録するまでも相当苦労した、、、
 
 
Twitter見返すと
Amazon転売始めよう!って思い付いたのは4/8。
んで実際にAmazonに出品登録できたのは4/22。
 
ほぼ2週間もかかっている。
 
 
当たり前だけど、まだ納品もしてないし
その納品するために使うコピー機だのシールだの段ボールだの色々と揃ってない。
 
それにそもそも売る商品も仕入れてない。
 
だから実際に出品するまではもう少しかかると思う。
 
 
ってなると、
Amazon出品始めよう!って考えてから
実際に商品を出品するまでに1ヶ月ぐらいかかるのかな?
 
 
あまりにも遅すぎる。
 
ホンダエンジンじゃダメなんですわ、
???『GP2?GP2?AHHHHHHH』
 
 
理解力ないからすぐ詰まるし、
ダラダラやるせいで余計に時間がかかる。
 
 
こっから見えた俺の課題は
自分を律する力が不足してるってこと。
 
 
誰も俺を縛らないからこそ、自分でメリハリつけて行動しないと、
ダラダラいってポコチンみたいな結果しか残せない。
 
きっと毎日決めた時間しっかりと集中してスケジュール組んでやれば、もっと早くできたと思う。
 
だから今日からはメリハリつけて行動するようにするドン!
 
 
 
てな訳で今日はここまで!
とりあえず出品できるようになったからひと安心。
次は納品に取り組むよ!
 
 
また明日〜🍟