ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

FBAにチャレンジ!店舗仕入れ行ってみた

どうもー、ポテトの大爆発だよ🍟
 
昨日は商品登録まで進んで、次は納品って所まできたよ。
 
んでAmazonで注文した梱包納品資材が届くまで間に、
商品を仕入れようと思って
ドンキと何だかよく分からんゲームショップいってきた。
 
結果から言うと何も仕入れられませんでした(^q^)
 
おっかしいなー、仕入れは簡単にできると思ったんだけど……
 
 
その色々と他の用事があって、なかなか仕入れの時間を確保できなかったってのはあった。
 
でも最低限GoogleYouTubeで調べたリサーチ方法というかをしたんだ
やっぱネットに転がってて再生回数が数万とかいってるような動画とかGoogle検索上位にでてくるようなやり方ってのは、皆やってるだろうからな~
 
それをやるだけじゃ不十分やって、、、
 
プラスアルファで何かを身につけるか、
そもそも皆がやってるようなやり方はしないで他の方法を探すのが良いんだろうね。
 
 
ただ初心者ってなんも分からないから、まずはパクるしかないと思うんよ。
 
んでそのパクリができるようになったら徐々にアレンジ加えていって、独自の手法を身に付けるのがセオリーなんじゃないかと思ってる。
 
 
だから最初は効率悪いように思うかもしれんけど、ひたすらやり続けようと思ってる!
 
 
んでは今日はここまで!!
 
明日資材がフルコンプリートするよ
ではまた明日🍟