ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

FBAにチャレンジ!スローダウン

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟



昨日Amazonから梱包納品資材が届いた!

あとはぶっ壊れたプリンターを直すだけなんだけど、まさかのコイツが一番の強敵だったw


直し方が全然分からない😭


というか何が壊れてるのかもよく分かってない…


とりあえずインクが不足してるのは分かったからAmazonで注文したけど、そもそも使ってるPCと連動できてなかった。


一昨年までは普通にこのコンビで動いてたのになぁ、、、時間と共に関係が切れちまったらしい。人間と同じですねぇ😂


で、コンビ復活させるためにはUSBケーブルが必要って事が分かった。

でもこれもなくしちゃったから、Amazonで再び注文w


しかも届くのが土曜日と、ちょい遅め。



うーん、、、、




遅いですねぇ!




あ、俺のスピードがね?


なんだろう、最初は分からんことだらけだから効率は悪いとは思ってたんだけど


にしても、おそい!


効率が悪すぎる!



行動してる時間が足りないのか、それとも集中してやってる時間が短いのか。


あるいはダブルか?



皆って転売始めた頃どんぐらい時間費やしてたのかな?

とか考えたりもするけど、そんなん聞いて


あ、俺みんなよりやってるのか、安心安心

いや俺みんなより全然足りんな、もっとやらんと!


みたいな感じで他人と比較して、自分の行動だの精神状態を変化させようとしてる時点で、まだ攻められると思うんよな。


正直自分の中で限界プッシュすれば、そんな周りと比較しなくなるはず!

だって、自分の限界を周りと比較しても、それが俺の限界なんだから比較したって自分の限界って変わらんし。


ただやり方とかノウハウとかそういうのはどんどん比較して改善したいった方が良いとは思うけどね!



って、なんの話してんだ俺?


とにかくまだ攻められる所は有り余ってるわけだから、SNS見て他人と比較してる暇あったら、その時間もやれって事を自分に言い聞かせたかっただけでござるw



てなわけで今日はここまで!

明日からは本格的に仕入れについて勉強して行動していくよ。



ではまた明日🍟