ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

明日から本気だすから~

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟


昨日は迷走してるって言ってたけど、1日経っても何も変わってないw


とりあえず明日は久しぶりに1日空いてるから、放置してたプリンター直しておもちゃに関する情報調べて店舗仕入れにも行ってこようと思う。



最近は朝起きるのがそもそも11時半とかで、

12時に家出て13時から21時までバイト。


んで家帰ってくるのが22時なんだけど、そっからの時間でグータラするんだよなぁ。


朝起きるのをもっと早くしなきゃいけんし、バイト終わって家帰ってきてからもしっかりやらんとな。




自分を律する力を身に付けないと、本当に。





結果が中々出ないと嫌になって投げ出しちゃうのは悪い癖。



とりあえず悩んでても仕方ないから、明日動くよ。



今日は何もやってないから書くことがございません!


てなわけでまた明日🍟