ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

プリンター復活

 ども〜ポテトの大爆発だよ🍟

 

休日と言うことで久しぶりに動いたから、そこんとこ書いてくよ

 

長い間放置してたプリンターの修理がようやく終わりました!

 

長すぎな〜w

しかも無線接続は結局できなくてusb繋いでなんとかって感じ

 

んで、もう本当にあとは仕入れるだけって形になったんだけど、、、

 

 

 

正直心折れかかってきてます、はい

 

調べて実践しても全然仕入れられるようにならないんだもん

 

しかも原因と思われるものが多すぎてどこから改善していけば良いのかも分からない。

 

仕入れに使ってる時間が短い

いってる店舗の値段がキツイ

商品知識がない

店舗の知識がない

サーチの効率が悪い

 

他にも色々あるだろうけど、もうね、やってると頭が

 

ぐわwgjをエイアghじゃおウィエg保家hゴンヴォンリオネrボイhねr簿の絵rjgぱwjgjウェg@ジェr陽ghネオrbの家rbごgべrどいgへr度hご家rj

 

ってなるんですわ

 

 

そうなると、本当に今のやり方のままで良いんかなとか

このカテゴリーで本当にいいのかなとか

 

ってどんどん頭がこんがらがってくるんだよね

 

そうしてまた0からスタートし直すみたいなことを繰り返してた

 

んでその状態でいるのが嫌になってきて知らないうちにps4のコントローラー持ってるよね。

 

現実逃避最高( ^ω^ )

 

 

でも、Amazonにすでに利用料5000円取られたし、梱包材も買ったのに

このままじゃ終われないよなあ?

元を取り返さないと

 

完全にギャンブルにハマるやつの思考だけど、これはギャンブルじゃないからね?

 

兎にも角にも明後日また実家行くからそこで田舎の店舗行ってから考えるよ。

意外と今の方法でも店舗さえ良くなれば仕入れられるみたいな事もあるかもしれないし。

 

てなわけで今日はここまで

転売で軽く病みそうになるとかやばくない?w

病みポテトとか誰得だよ

 

また明日🍟