ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

仕入れいってみた第3回

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟


昨日はついに、おもちゃ仕入れ行ってきたよ


というよりも、GWだしちょい観光地っぽいところ行こうってなって、

そのついでにトイザらスがあった!





今回挑んだクエストはこちら



エスト『初めてのトイザらス


クリア条件:利益15%越えの商品を1個仕入れる


制限時間:1h


場所:都内観光スポット




ポテトの戦闘力🍟


トイザらス出撃経験:0回


トイザらス仕入れ経験:0回


資金:5万円


知識:なし




うーん、この前ドンキで敗北を喫した時よりもお粗末な戦闘力だが大丈夫なのか?、、、



正直ドンキ2連敗でやる気がごっそりなくなっていたから、トイザらスの勉強は全くしてきてなかった。



とりあえずドンキでは機能しなかった仕入れ方ダメ元で実行してみた。




すると、、、

f:id:tennbaipoteto:20190503193017j:plain
f:id:tennbaipoteto:20190503193040j:plain
f:id:tennbaipoteto:20190503193103j:plain
f:id:tennbaipoteto:20190503193126j:plain

なんかいたwww



思わず目を疑った


確かに回転率はそこまでよくはないが、それ以外は申し分ない!


しかも2個ある!!


きたーーーーーーー(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)



ついに、ついに、仕入れられるぞおおおお!



さらにその後コイツも仕入れられた。


Twitterではこいつが、記念すべき初仕入れみたいに書いちゃったけど、実はコイツは2番手だった。



てのも、コイツは100%仕入れ対象だったから堂々と言えたんだけど、1つ目の奴に関しては回転率が微妙ってのもあって自信持って仕入れることができました!って言えんかったのよね~。


でも仕入れちゃったし書いとくよ。




てなわけで、

今回記念すべきトイザらス仕入れは


・木のおもちゃ2個

・ヤマトのプラモデル1個


計9000円の仕入れで終了しました!

利益額は9000円くらい出るのかな?



とりあえず、初めてクエストクリアできたー😭😭😭


本当に良かった~



トイザらスさん大好き💓♥️❤️



けど帰り電車だったから手がちぎれるんじゃなちかってぐらい重かったよ😂

木のおもちゃは重い。



しかし、これ都内のトイザらスだからね、また明日以降実家の方のトイザらス行けたらもっと熱いんじゃないの?


ワクワクしてきた(笑)



最近心が折れかかってた中での希望の光ですよ、これは。


さー残り仕入れに使える額は4.1万円。


全て使いきりたい!



では今日はここまで!



また明日~🍟