ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

納品プラン死す?!

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟
 
昨日は初めて納品プランを作成して浮かれてたけど、
なんと今日その納品プランがガバガバであることが判明😂
 
やらかしたー
 
 
どうやら食品とかのジャンルを納品するには、色々と細かい規定があるらしく
それを違反しちゃうとほぼ即死らしい😣

 
 
んで、Twitterの方達のアドバイスや自分で調べると、すでに規約違反を3つも犯してたw
 
 
その1。
商品登録の画面で賞味期限のある商品にチェックを入れてなかった
 
その2。
賞味期限の表示の所にバーコードを被せていた
 
その3。
1つの段ボールの中におもちゃ家電食品を全ていれていた
 
 
 
うううん、もし気付かずに納品してたらヤバかったですね、はい
 
 
けど昨日あんだけ頑張って作成した納品プランを解体しないといけない、、、😭
俺の頑張りが。
 
 
と、思ったらなんと

 
食品削除するだけでいけるらしい!!
 
 
これはデカイ!
 
もうツイッターの先人達に頼りっきりw
いつも感謝してます😋
 
 
で、早速やってみるとアッサリできました。
 
ただ配送ラベルは一応刷りなおしたけど、ぱっと見全く同じだった。
 
 
あとは緩衝材が地味に足りないけど、正直段ボールの中で動きまくっても、商品傷つかないようなのばっかだし、最悪隙間あっても良いかなw
 
今日はビーム開けてルンルンでレビューしようと思ったのに、仕方ない、明日にしよう。
 
てなわけで今日はここまで!
明日の午前中ついに発送です!
 
楽しみだ~
 
 
 

ではまた明日🍟