ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

エコムー便やらかし。そしてKDC200iM到着

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟


昨日は納品プランが無事に爆死してくれたおかげで、またしてもセラーセントラルとにらめっこする羽目になっちゃったけど、

今日はその納品プランをエコムー便に集荷に来てもらったんで、その事と

ビームも届いたんで書いてくよ




まずエコムー便なんだけど、指定の集荷時間に来ませんでした😂


いやね、エコムー便の評判調べてたら確かに指定の時間に来なかったみたいなのはあったけど、

まさか1発目からそれを引くとは、持ってるぜ🙌🙌



指定したのは午前中だったから、わざわざ本来なら寝てる所を朝8時に起きたのに、、、俺の睡眠時間を返してくれ!!



んで実際に来たのは20分遅れ。バイトに出る寸前だったw

勘弁してくれ、おかげでバイト遅刻するところだったぞ。



そんなドタバタだったから、混合在庫の謎についても聞けずじまい。


結局なんで配送ラベルに混合って書かれてたのか分からない。

あれは混在した商品って意味で、別に混合在庫の意味ではなかったのか??


ちゃんと自分でラベル刷って貼り付けて、混合在庫の設定の方もデフォルトの無効だったんだけど。


誰か混合在庫について分かる方いたら教えて下さい🙇



なにはともあれ、後は無事にAmazonに着いて出品されるのかな?

ドキドキです





次は!

待ちに待ったビームが到着したので

その設定とか色々と格闘してるんで書いてくよ。



まず到着したは良いんだけど、日本語での説明が一切ないw


日本語の説明してあるのはネット上だけなのか、URLが書いてあった。
f:id:tennbaipoteto:20190511222904j:plain


とりあえずこれを見ることに。


でも、さすがは理解力の悪いポテト

全く分からん😂


だからGoogleとかYouTubeで動画で説明してくれてる人を探したw



そしたら何となくではあるが、分かってきた。


まずこのKDCシリーズはApple製品?らしく基本はiPhoneで説明してる所が多かった。


けど俺Androidなんですわw



バーコードアプリもそうだけど、

iPhoneせどりすとプレミアム使ってる人多いよね?



Androidだとないんよね、せどりすと。


だから仕方なくアマコードとせどろいど使ってるんだけど、

せどろいど君に関してはピッピしても商品出ないこと多くて使い物にならない事が多かったんで、基本はアマコード1択w


Android勢は何が主流なんでしょうね?

後せどろいど使ってる人ってどんな使い方してるのか気になる、



んで話戻すと


設定しなきゃいけないのは大きくわけて3つっぽい。



1。KDC本体の設定


2。スマホと連携するための設定


3。アプリと連携するための設定



こういう機械系の設定とか本当に苦手で困る😥


小学生の頃とかも、wiiとかps3の設定するのに1日はかかったレベルです、はいw



てなわけで、今日はもう疲れちゃったんで

明日また1日がかりで設定の続きするよ😂


実践投入は明後日になるかな



ではまた明日🍟