ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

ビーム初陣⚡

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟


今日はついにKDC200iMの初実践投入😆
f:id:tennbaipoteto:20190514222449j:plain

ようやくコイツの実力が発揮される時が来た。



チャレンジした店舗はビックカメラヤマダ電機


前まではバーコード読み込むのに手間取って

リサーチ数が少なかったけど、

もう今までの俺とは違う




では早速

初めてKDC200iM使ってみての感想なんだけど、




これねー





はっきり言って





有能過ぎるwwwwww




いや、もうね、読み込むスピードが異常w

しかもかなり遠くからビームしても余裕で読み取れるし、なんならショーケースの中身まで届くw


さらにさらに、今まではアマコードのカメラ使ってたからスマホの充電の減りがやばかったんだけど、

このビームを使うことによって、カメラ機能は使わないから充電が全然減らなくなった。


前まではモバイルバッテリー持ってかないと最後まで充電持たなかったんだけど、今日は2時間ぐらいリサーチしても充電20%しか減ってなかった!

ちなみにKDCの充電も全然減ってなかったよ。




・読み込みやすさ

・読み込み速度

・商品リサーチ数

・充電の減り


前のアマコードカメラと比較したら、どの点においても圧勝してる。



こりゃ一回ビーム手に入れたら元に戻れんわ。

3万円投資した価値は大いにある、てか初心者で持ってない人は速急に買うべき!




で、実際にそんんだけ言っておいて結果どうなん?かと言うと…



1商品しか仕入れられませんでした😂😂😂
f:id:tennbaipoteto:20190514222559j:plain

機械は有能でも使い手が無能過ぎた。



ごめんな、お前の力引き出せてあげられなくて。



ただプレ値になってる商品はめっちゃ見つけられた!


これは前までじゃ絶対に出来なかった。





けど今日やってて、1つ不思議なことが起きた。


それはプレ値の商品をスマホも見ずに的確にピックアップしてさっさと会計に行く人と3人遭遇した。


実はこれ前にもあったんだけど、彼等は一体何者なんだ。


しかもこの短時間で3人って、みんなそんなレベル高いのかよ、、、

正直かなり悔しかったw


一人は学生かな?

もう二人は普通のおっさんだった



あはあなさdせTさみまさなあほや


思い出しただけでもムカついてくるわ!!


俺が必死に片っ端からピッピしてくとこを、スマホも見ずに目利きだけでとってかれる。



しかもその人達の持ってくプレ値の商品の中には、俺からしたら薄利過ぎて無理とかそもそも売れなくね?みたいなのまで3人揃いも揃って同じの買ってたから、恐らく安く買う方法とか良い販路があるのかなぁ、。、


はぁ、、、これをバネに頑張ろう



てなわけで今日はここまで!



ではまた明日🍟