ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

バイトでのインチキプレーを思い付いた

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟


最近ビームを手にいれたことによって、仕入れられる確率があがってきて、ますます仕入れが楽しくなってきた😆



初心者の人で持ってない人はまじでビーム買うことをおすすめするよ!!

最初の頃ってビーム買わずにアプリのカメラでポチポチやってても全然仕入れらないし、商品知識も全然増えないし、結局なにも仕入れられずに時間だけ浪費してやる気ドンドン失って撤退みたいなルート辿った初心者いっぱいいると思ったわw

初心者の俺が言うんだから間違いない!

俺もビーム買わずにアプリでやってたら仕入れなさすぎて撤退ありえた😂


てかビームとか物にもよるけど、高くても3万だからね。3万なんてバイトでも3日やれば貯まる。




で、今日はちょっとしたインチキプレーを思い付いたんでそれについて書いてくよ!


どんなことかと言うと、いま俺は1つのバイトしかしてないんだけど、普通に電車で通ってる。

しっかりと交通費も全額支給してもらってる。


が、駅からの距離が地味あって大体通勤に40分ぐらいかかっちゃう。




そこで思い付いたのが自転車作戦!!!



大体家から会社までの距離は4kmぐらいなんだけど、毎日交通費が300円支払われてる。


でも自転車あったら通勤40分もかからないし、運動もできて、さらに近場の仕入れなら徒歩よりも便利。


そして一番は交通費をインチキできる!!


毎日300円!

安いって思うかもしれんけど

俺の昼御飯ミラノ風ドリア1食分だからね?!


f:id:tennbaipoteto:20190524235927j:plain

これ1ヶ月で20日出勤したら6000円だからね、バカにできん。



さらにさらに、いま俺は1つのバイト先で8時間勤務してるわけだけど

これを2つのバイトに分けて4時間4時間にして、それぞれのバイト先で交通費インチキすれば、一日で600円。


1ヶ月で考えたら12000円。


いやぁでかい!!


てなわけで早速自転車を購入


f:id:tennbaipoteto:20190524235851j:plain


地味にたけえええwww


まぁでもこれも2ヶ月ちょいすれば交通費代で賄える。


これはビームと同じで必要な投資ですねぇ!



1年間もバイトする気はないけど、したとしたら

12000×12=144000


一年で14万よ?


これは良い案だと割れながらに思いますねぇ!



で、駅からはちょい遠いけど自転車なら近いみたいな所の仕入れも楽になる


それも含めれば14万以上の価値はありそうだね!



てなわけで今日はここまで!


なんかすげぇ良いこと思い付いたみたいに言ってるけど、一番は車だと思うから圧倒的敗北なんですけどねw


とりあえず今の俺には良い案でした!



また明日🍟