ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

旨い店舗ってどこなの?

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟

 

最近は家電量販店とドンキを主に刈り取り場にしてるけど、前に個人のお店から

仕入れたのがかなり旨くて、またこういった店舗行きたいなっておもってる。

 

 

が、そこで一つ問題なのが

こーいった個人のお店って一回刈り取っちゃうと、次刈り取るまでかなり時間があるんだよね

下手したら一回こっきりの関係になっちゃうかもしれない

 

だからどうしても安定的に仕入れるには向いてないなって。

 

 

じゃあどこが安定して仕入れられるかってなると、今のところ家電量販店が一番マシだった。

 

けど、それでもそんな旨い商品が1週間ごとに補充されるわけでもないから

毎回新規の店を開拓しなくちゃいけない

 

 

なんか安定して仕入れられる店舗って何があるんだろ

 

今はおもちゃメインで他のちょいちょいって感じだけど、もっと他のジャンルにも手を出していかないと仕入れるスピードとか量に限りがあるように感じられた

 

 

まだ自分の近所の店全ての商品をピッピしたわけじゃないから、まだ命はあるけど

今のうちから仕入れる店舗について考えていかないとね

 

みんなは仕入れる店舗っていつも一緒なのかな?

 

それともある程度新規開拓したらルートというか周期を作って回るのかな?

 

 

とりあえず自分なりに色々と試してみようと思う!

 

てなわけで今日はここまで

6月はバイトだけで月収30万目指してるよw

その内20万を仕入れに使おうと思ってる

 

 

ではまた明日🍟