ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

やりにくいお店

ども〜、ポテトの大爆発だよ🍟

 

今日はバイトの面接行ってきたついでに普段は行かない店舗に仕入れに行ってきたから

それについて書いてくよ。

 

で、今日行ったのはいつも行ってるようなちょっと歩けばすぐ次の店舗に行けるような所じゃなくて、ちょい田舎。

 

だから大手家電量販とか、いつも行くような大型店舗はなくて、こじんまりとした

個人がやってるお店を3つ程回ってきた

 

 

 

正直行く前から薄々はこうなるだろうなと思っていたことがあって

 

それはピッピがしづらいんじゃないかってことw

 

 

というのも個人店って小さいから、店員との距離がめっちゃ近いし

俺とその店員二人っきりってことがあるだろうから

ピッピするには向いてないんじゃ?

ってね。

 

でも、それでも個人の店ってお宝眠ってそうなイメージあるし

一回やってみたかったw

 

 

で、やって見た結果なんだけど

 

全然ピッピできましぇええええええん

めちゃめちゃ怪しまれてガン見されましたwwww

 

さすがにあの状況下でピッピし続けたら、マジで通報されそうな気配あったから

あえなく撤退w

 

 

いや〜、まだ僕20商品ぐらいしかピッピできてないよ〜、おばあちゃん泣

 

でもそんな短時間の内でもプレ値商品がザクザクwwwwww

 

製造年月日が2004とかのもあったしねw

 

思わず吹き出しそうになったわ。

 

で、結局買えたのは古代兵器二つだけw

 

おおおおい、絶対もっとあったよあれえええええ。

何とかしてまた潜入してピッピしたいんだけど、なんか良い方法ないかな

 

そのあと他の個人店にも行ったが、どこも同じ。

店長が常に俺を警戒してるのが背中で感じ取れたwww

 

あああああ、で結果は

 

 

 

まあそうなりますわなw

 

最後小さいGEOあったからそこ寄って一つ刈り取れたけど

いやああ、悔しい

 

ピッピが封じ込められると何も手出しができなかった。。。

 

完敗です。。。。

(実は午前中ヨドバシカメラにも行ったけど、こちらも完敗w あの〜ヨドバシさんはポイントカードで10%還元とは言え高杉ませんか汗 他の山田ビックカメラと比べて圧倒的に高かった、、、)

 

 

せっっかく普段は来ない場所だったから期待してたのに残念。

 

今度はなんか対応策を練ってからチャレンジしようw

 

ばあちゃん、おたくのお宝は俺が必ず持って行くからなあああああ!!!

 

てなわけで今日はここまで!

 

また明日