ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

商品一括登録失敗

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟


今日はそろそろまた商品が溜まってきたから、また発送しようかとおもったんだけど

今回はついに初めて商品一括登録からチャレンジしたよ!



が、


結局できなくて一つずつ手打ちしましたwww

30分ぐらいかかったわ





まずスプレッドシートでテンプレファイル使う方法が分からず、なんとか分かって

アップロードしたところエラーと警告の嵐😂😂


しかも今回は危険物も混ざってるから、さらにややこしいことになった。


一つずつ登録する方法だとイチイチ危険物の所チェックしなきゃいけなかったけど

一括登録なら必要ないと思ってた。


でも警告文見る限り書かなきゃいけないっぽい。


しかも一つずつやるよりも、チェックポイント多くないか?これ


調べた限りここスルーしててもアップロードできてたんたけど、、、スプレッドシートだったから上手くいかなかったのかな??



あああ、わからねーよー


もうちょいちゃんと調べてやらないと。





いつまでもチマチマ一つずつ登録は骨が折れる





てなわけで今日はここまで!


早く一括登録できるようになって、仕入れに集中したい。

下準備に時間かけすぎw



また明日🍟