ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

迷走は続く

どもー、ポテトの大爆発だよー🍟


昨日はプリンター直したところまで話したね。



んで店舗仕入れは結局いきませんでした(^q^)

もうねー、やる気がなさすぎるんよ。


そのせいで何も進んでないからブログも書くことなくなるしで悪循環。



もう少し結果出ればな~、全く出ないんだもん。そう考えるとライブとかスニーカーは大して考えなくても多少なら結果出たし楽で良かったよな。



Amazonさん本当に結果出るんですかこれ?


Amazonさんじゃなくて自分次第なんだけどさ、やっぱり俺にはまだAmazonは早かったのかな、、、


資金がないなら、資金がないなりのやり方しないとアカンか。

8万しか使えないのに、新品Amazon転売して

よくても出る利益って2万とか?


でもライブとかスニーカーとか、それこそ他にもあるけど、そっちのが利益出るもんね8万全部使ったら。


なんだかよく分からなくなってきた、本当にw



それかいっその事新品じゃなくて中古にするか?

でも中古は回転率悪いからすぐ資金ショートしそうだし。


って色々と出来ない言い訳考えてても仕方ないからねー、なんか目先の目標作ってやらんと。



前に古着転売のロキさんと会ったときに1ヶ月後の目標で2万利益出す言うたのにな、今のままじゃマイナスですわ。



とりあえず頑張ります、



また明日🍟