ポテトの大爆発ブログ

養分だった俺が転売で復讐する物語

迷走

どもー、ポテトの大爆発だよ🍟



ここんとこ商品が仕入れられなくて、転売を進めるスピードがガタ落ちしてる。



つい4日前からバイトを週5で8時間いれたことで、前よりも自由時間が減ったのも一つの理由。



にしてたって、まだ自由時間はあるしね。

一日24時間ある内移動時間含めて10時間はバイトに拘束されてるから、残りの14時間をどう過ごすか、、、



うーん、寝てる時間が長いんですわw

一日9時間ぐらい寝ちゃってる😪


んで他に飯食う時間とか諸々含めると転売に使える時間って4時間はあるはずなんだけど、、、


いったい俺は何をやってるんだ。



ゲームやってました(^q^)



あかーーん!




転売じゃ全然気持ちよくなれないけど、ゲームなら雑魚ども刈り取って気持ちよくなれる。



やっぱり人間気持ちいい方気持ちいい方に逃げちゃうね、、、


でもよくよく考えるとゲームも、最初の頃は刈り取られる側だった。

やり込んでく内に徐々に刈り取られなくなって、それをさらに続けると刈り取る側になった。



やり混んでる時間が足りないんだわな。


ゲームとかって楽しいからいくらでもできた😂

それこそ空いてる時間はずっとやってたし、飯食いながらもやってた。


最初の頃は刈り取られてても楽しいって思えた。



けど転売は刈り取られてる側だとこれっぽっちも楽しいと思えないw


うーん、どうすりゃ良いんだろ。

自分を追い込みきれない。


スケジュールとか組んでもつい寝過ぎたり、スマホ見たりしちゃう。


甘ったれてるんですわなー、、、どうやって自分を律することが出来るのか分からないよ。



とりあえず動かないといけない。


動きたいのに動けないみたいなこの甘ったれた感覚分かる人いるかなw


ぐあああああああ




とりあえずやります。



ではまた明日🍟